鯖缶NFL三昧

NFL(アメフト)ファンの個人ブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NFL2018スタッツ・ランキング振り返り④(オフェンス個人スタッツQB以外編)

NFLの2018シーズンのスタッツを振り返って、面白いと感じたデータを書き出してみました。2019シーズン開幕を楽しみにする、注目ポイントが1つでも増えたらうれしいです。 今回はQB以外のオフェンスの個人スタッツについてのランキングを見て、それぞれ上位…

NFL名言集⑨【ペイトリオッツ編】

NFLにまつわる名言集です。今回はニューイングランド・ペイトリオッツの新旧選手、関係者から、コメントを集めてみました。英語らしい言い回しに触れてみてください。 取り上げたのは、ジュリアン・エデルマン、ロブ・グロンカウスキー、ジョシュ・マクダニ…

NFL名言集⑧【QB以外選手編】

NFL選手の名言集です。今までのシリーズでは、コーチとQBから主に収集していましたが、今回はQB以外のポジションの選手から、コメントを集めてみました。英語らしい言い回しに触れてみてください。 取り上げたのは、新旧の名選手たち。ラリー・フィッツジェ…

NFL2018スタッツ・ランキング振り返り③(QB編)

NFLの2018シーズンのスタッツを振り返って、面白いと感じたデータを書き出してみました。2019シーズン開幕を楽しみにする、注目ポイントが1つでも増えたらうれしいです。 今回はQBについてのランキングを見て、それぞれのスタッツで上位5人と、注目ポイン…

NFL2018スタッツ・ランキング振り返り(チーム編②)

NFLの2018シーズンのスタッツを振り返って、面白いと感じたデータを書き出してみました。2019シーズン開幕を楽しみにする注目ポイントにつながったらうれしいです。 チームオフェンスの総ヤードや得点など、主なスタッツについては前回取り上げています。こ…

NFL2018スタッツ・ランキング振り返り(チーム編①)

NFLの2018シーズンのスタッツを振り返って、面白いと感じたデータを書き出してみました。2019シーズン開幕を楽しみにする注目ポイントにつながったらうれしいです。 今回はチームオフェンスについてのランキングを見て、それぞれのスタッツで上位5チームを…