鯖缶NFL三昧

NFL(アメフト)ファンの個人ブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【NFL2021】QBランキング

NFL2021シーズンは、ロサンゼルス・ラムズのスーパーボウル制覇で幕を閉じました。様々なドラマやサプライズがありましたが、やはりプレーオフに残り、勝ち進んだチームはQBが頼りになった印象が強いです。 プレーのクオリティで頭1つ抜けていたアーロン・ロ…

NFLで学ぶ英語表現(例文集)⑤

NFLの現地記事から、英語学習にちょうどよさそうな例文を集めてみました。NFLについて語った例文ばかりですので、「NFLを通じて英語を勉強したい」というファンの方に最適です。 ①~⑤引用元: Panthers, Patriots, Dolphins headline nine NFL teams that ne…

NFLで学ぶ英語表現(例文集)④

NFLの現地記事から、英語学習にちょうどよさそうな例文を集めてみました。NFLについて語った例文ばかりですので、「NFLを通じて英語を勉強したい」というファンの方に最適です。 ①引用元: Buccaneers leaving door open for potential Tom Brady return, co…

NFLで学ぶ英語表現(例文集)③

NFLの現地記事から、英語学習にちょうどよさそうな例文を集めてみました。NFLについて語った例文ばかりですので、「NFLを通じて英語を勉強したい」というファンの方に最適です。 ①~③引用元: 2021 NFL playoffs: What we learned from Buccaneers' win over…

NFLで学ぶ英語表現(例文集)②

NFLの現地記事から、英語学習にちょうどよさそうな例文を集めてみました。NFLについて語った例文ばかりですので、「NFLを通じて英語を勉強したい」というファンの方に最適です。 ①~③引用元: 2021 NFL season, Week 18: What we learned from Sunday's game…

NFLで学ぶ英語表現(例文集)①

NFLの現地記事から、英語学習にちょうどよさそうな例文を集めてみました。採用の基準は、以下の通りです。 ・英語らしい構文、言い回しの文 ・頻出単語がコンパクトに集まった文 ・NFL、アメフトでの意味を知らないと解釈が難しい文 (以下、英語は現地記事…