鯖缶NFL三昧

NFL(アメフト)ファンの個人ブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイディ、ベリチックの語るモンタナ、ブレイディ、マニング

NFL2019シーズンはNFL100周年ということで、「100」にまつわる様々なコンテンツが出されました。その中の1つ、「100 greatest players」は、NFL史上での100人の名選手を選ぶ、というもので、まさに「レジェンド中のレジェンド」ばかりが選出されたものです…

アーロン・ロジャースとパトリック・マホームズのCMを訳してみた②

以前別の記事で、アーロン・ロジャースとパトリック・マホームズが出演する「State Farm」のCMを紹介しました。今回は、その続編CM「Gabe's Worst Nightmare」の紹介です。 (前記事をチェックしてからの方がわかりやすいと思いますのでまだの方はどうぞ↓) …

ビル・ベリチックからトム・ブレイディへの過去のコメント集

2015年の8月3日の記事なんですけど、「15 legendary Bill Belichick quotes about Tom Brady」というのがあったので、一部を訳して紹介します。 ※8月3日はブレイディの誕生日で、その記念にベリチックの過去のコメントから年ごとに1つ紹介する、という趣旨…